トロのエンジョイ! チャレンジライフ

「人生で重要なことはたった3つ。どれだけ愛したか。どれだけ優しかったか。どれだけ手放したか」ブッダ

ホワイトデー

2018-03-14 00:00:24 | 
今日はちょっとだけスマートに

カッコつけてみよう

もう準備はできたかい?


贈り物は君の意思

君の優しさ

新しいとか古いとか

本命だからとかそうじゃないからとか

そんなことはあまり関係ないよ


デパートやコンビニの商戦に

乗せられているのかもしれないけれど

まあ年に1度くらいはいいじゃない


今日は誰もが紳士になれる日

恥ずかしがらず楽しもう


贈る相手がいない君は

意中の人に向けて

心の中でメッセージを伝えよう

もちろん本当に

告白しちゃってもかまわないけどね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もし明日死ぬとしたら | トップ | 風の言葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿