トロのエンジョイ! チャレンジライフ

「音楽はやめられない。あと300年は続けたいね」マイルス・デイビス

「オーメン ザ・ファースト」

2024-04-05 01:03:50 | 映画

今日、日本で公開される映画です。

「オーメン」シリーズの最新作ですね~。

大好きなシリーズなので、劇場で観たいと思うんですが、

劇場は家から遠いので、まあDVDを待ちましょうかね。

 

これは第1作の前日譚、つまり悪魔の申し子ダミアンが生まれる前の物語ということです。

楽しみですねー。

最近ちょっと面白くないことが多いではないですか。

現実には背広を着た悪魔もいたりして。

せめて面白い映画に浸りたいものです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばれオータニ! | トップ | 着道楽 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿