トロのエンジョイ! チャレンジライフ

「人生で重要なことはたった3つ。どれだけ愛したか。どれだけ優しかったか。どれだけ手放したか」ブッダ

おまけの短歌

2018-04-02 18:20:43 | 短歌

四月来ていつものニュース新顔のアナウンサーの初々しきかな(トロ)


フレッシュマンの皆様、がんばってくださいね!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんばんは! | トップ | 車椅子 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐっどないとーーーーーーー (宮ちゃん)
2018-04-02 20:02:42
なるほどーーーーーーーー!!!
これも、春の風物詩やねーーーーーーー!!!
新年度、新しい顔ぶれやねーーーーーーーー!!!
返信する
おやすみなさい♪ (トロ)
2018-04-02 20:28:08
いつも朝NHKの「おはようニッポン」を見るんですが、
今日は新たな顔ぶれで新鮮なスタートでした。
今日ならではの短歌ができたと思ったので、投稿してみました。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿