MAYU CLUB ~学校司書まゆみの絵本棚~

絵本の読み聞かせの魅力を伝えたい!本について学び続ける学校司書MAYUの絵本リビング育児★

あと2科目

2000年12月01日 | 通信制大学4年生1回目(通教)
カモシュウの申しこみも終り、無事レポートも提出できました。
次回のカモシュウは2教科で「漢文学1」と「漢文学2」です。

実はこれが終るとカモシュウ、受ける必要がなくなっちゃうんです。
とうとうカモシュウも最後か?!

そうなるといいのですが、一発合格の自信がないです
一番厄介なのが最後にまわってきちゃったので・・・

あとは卒論と不合格レポートです。
他学科科目ももうちょっととろうかな??と思っています。

通教ライフも来年9月までなのかな??と思うと寂しいです。
その前に教育実習等もありますが・・・

全力を尽くしたいですね。

今年は都学のクリパ(注1)に行く予定です。
通教のイベントに参加できるのもあと少し。
おもいっきり楽しみたいですね(^-^)

(注1)日本大学通信教育部 東京都学友会主催のクリスマスパーティーのこと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿