MAYU CLUB ~学校司書まゆみの絵本棚~

子ども達が小さい頃から、絵本の読み聞かせを続けてきた、本について学び続ける学校司書MAYUの絵本リビング育児★

プチ忘年会

2000年12月05日 | 通信制大学4年生1回目(通教)
今日は演習最終日でした。

演習の授業が終ってから、女性群と先生とで
ちょっとした忘年会をしました。

いやはや・・・女性群が集まるとすごいすごい・・・
でもこんな風におしゃべりしたりってなかなかできないので
たまに集まってお食事とかっていいなと思いました。

今回は国文での集まりだったので、国文の話題もでました。
卒論など、いろいろ話していると、
やっぱり同じ学生なんだなぁと再確認させられました。

仲間がいるっていいなって思いました。
通教も一人でするより、みんなでがんばる方が
いい刺激になるかなって思う今日この頃です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿