MAYU CLUB ~学校司書まゆみの絵本棚~

絵本の読み聞かせの魅力を伝えたい!本について学び続ける学校司書MAYUの絵本リビング育児★

プリント

2000年11月22日 | 通信制大学4年生1回目(通教)
この間部屋を掃除していました。
すると通教のプリントの山が・・・
そして数知れないテキスト・・・もう単位修得済みのです。

スクーリングで扱ったテキスト・・・
みなさんはどうしていますか??

私はプリントは内容別に分けています。
「樋口一葉」なんて書いてある袋や
「レポート関係」「スク関係」「現在使用中」
などいろいろな袋にプリントが入っています。
樋口一葉の場合は、卒論に使うので、特別扱いです(笑)

テキストは本棚に飾ってみました。
うう~ん、けっこう勉強したんだなと満足してみたり…(;^_^A

けれど、私の場合、以前使ったテキストを未だに使います。
時々参考資料として使うんです。
なにかと繋がっているからかしら??

昔の部報、どうしよう・・・``r(^^;)
通教モノはたまりますねぇ(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿