名馬電機社長の事業報告という名の日記

一口とか写真とかご贔屓応援とか。

マーキュリーカップ回顧(DGC)

2012年07月20日 | 地方競馬
いつも後方からの競馬となるシビルウォーが5番手外目で競馬できた時点でほぼ勝負あり。直線は先頭に立つと2着のグランドシチーに4馬身差、レコードタイムでの勝利となった。
2着グランドシチー、3着フリソ、4着スエズと上位をJRA勢が独占(ピイラニハイウェイは8着)。個人的には「夏のスエズ」がもうちょっとやれるかとも思ったが競馬ぶり見る限り2000が少し長かった気がするので夏の小倉D1700でてきたら買いたい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 函館記念回顧 | トップ | 入札方法 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地方競馬」カテゴリの最新記事