名馬電機社長の事業報告という名の日記

一口とか写真とかご贔屓応援とか。

ダートグレードコンテスト 第10戦 東京スプリント(Jpn3)

2011年04月24日 | 地方競馬
◆出走馬
ヤサカファイン (2人)
トーホウドルチェ (1人)
ミリオンディスク (2人)
スーニ (5人)
ナイキマドリード (5人)
ティアップワイルド (1人)

地方所属の2頭を含む6頭の指名馬が出走してきました。
ナイキマドリードとスーニの指名数が同じというのが何とも味わい深いというか。

◆結果
1着 (セレスハント)
2着 ティアップワイルド 7p 
3着 (コアレスピューマ)
------------------
5着 ヤサカファイン 0p
6着 ナイキマドリード 0p
7着 トーホウドルチェ 0p
8着 ミリオンディスク 0p
11着 スーニ 0p


(合田さん風レース回顧)
1番人気に支持されたのは前から1,2,3,4,5番手ピンクの帽子グリーンの勝負服ティアップワイルド。前走阪神のコーラルS4着からの出走でした。
2番人気は中団を走っています、黒い帽子、ブルーの勝負服に白のタスキが入っています地方所属のヤサカファイン。
スタートから先手を取っております黒い帽子、黒と白の勝負服これが3番人気のジィィィエスライカァァァ。スタートからハナを切っておりました。
こういった所が人気をしていたんですが、ここは穴が開きます。勝つのは直線内をついてきた白い帽子白と赤の勝負服セレスハントォゥ!鞍上ユーイチ・フクナガァァァ!!!ここは8番人気と人気を落としていたんですが直線でスコーンと抜けました。
外から1番人気のティアップワイルドも追い詰めますが2番手まで。3着には後方にいた人気薄のコアレスピューマが入って波乱の決着となりました。


指名馬一覧はコチラ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダートグレードコンテスト ... | トップ | MPOG10-11 4/30.5/1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地方競馬」カテゴリの最新記事