名馬電機社長の事業報告という名の日記

一口とか写真とかご贔屓応援とか。

土曜+朝日杯

2007年12月08日 | 中央競馬予想
・朝日杯

すばらしい枠順(笑)。
出来れば人気して飛んで欲しい面々が外に入って
買いたい馬が内に入るという理想的な状況。
というわけでこちらのような予想で。


・土曜予想

中山7R ◎モンテミウ
前走芝の新馬戦を勝って、ダート替わりのボストンハーバー。

中山10R ◎カイシュウタキオン
昨年秋も休み明けから東京2戦凡走後に叩き3走目の中山で1000万勝ち。
内目の枠も得意で狙い。

阪神1R ◎ヤマノボンディール
ダートしか走らないロジータ産駒のダート替わり。

阪神11R ◎レインダンス ○シルクネクサス ▲クランエンブレム
◎はスローを先行して上がりもまとめられるダンス産駒。斤量も軽く優位。
○は非根幹距離大好き馬。
▲は最内の松岡くん。


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝日杯簡易チェック | トップ | いそが四位(誤字) »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北斗の万券)
2007-12-08 19:28:25
名馬電機社長さん、こんばんは。

朝日杯は枠順発表前に最も評価されていた
フォーチュンワードからですね。
「サバオ」くんは外枠各馬には目もくれず、
内枠の人気薄中心の組み立てですか。
私も人気薄からで、現在8番人気の
ドリームシグナルを本命にしました。
サブジェクトの大外枠が少し恐い気がします。
返信する
Unknown (名馬電機社長)
2007-12-09 21:59:03
・北斗の万券様

ドリームシグナルは4着と微妙な結果でしたね…。
フォーチュンワードは全くダメでした(笑)。
返信する
Unknown (北斗の万券)
2007-12-10 00:53:39
名馬電機社長さん、こんばんは。

ドリームシグナル、完全な力負けでした~。

分かってはいる事ですが、なかなか当たるもの
ではないですね。

今年のGⅠも有馬記念を残すのみ、そこで
リベンジを果たせれば良いのですが・・・。
返信する
Unknown (名馬電機社長)
2007-12-11 00:51:46
・北斗の万券様

まだまだ中山大障害も東京大賞典もありますから(笑)
返信する
お恥ずかしい・・・ (北斗の万券)
2007-12-11 06:48:41
そうでしたね(笑)。

失礼致しました~。
返信する
Unknown (ニセ掃除係)
2007-12-11 23:47:22
有馬記念は馬同士の勝負ではなく
呪いvsペリエです(笑)
返信する
Unknown (名馬電機社長)
2007-12-12 00:00:36
・ニセ掃除係様
いろいろな方の意見を伺ってみると
この界隈でも素直に◎ペリエの方は意外と少ない感じがしますよ。
かくいう私も、「素直にポップじゃつまらんのぉ…」
と考えて、別の馬に◎を打つつもりですので。
返信する

コメントを投稿

中央競馬予想」カテゴリの最新記事