名馬電機社長の事業報告という名の日記

一口とか写真とかご贔屓応援とか。

名馬電機POG08-09(7/26.27)

2008年07月31日 | POG
7月26日
函10 ラベンダ 芝1200 ヤマイチチャチャ  牝2 五十嵐冬 kynthia 5位入線11着降着 0P
新 6 新馬 芝1000 $コスモパイレット  牡2 松岡正海 kc 2着 280P
新11 日本海H1600 芝2200 ニュービギニング  牡4 武豊   ビッグイヤー 7着 0P

kynthiaさんの「チーム道営」がついに中央殴り込みです(笑)。


《追記》
「殴り込み」なんて書いたら、リアルに殴り込んだ感あり(笑)。
何も有馬記念で邪魔して、ゴール後にわざわざ後ろ振り向いて怒られたノリ様を邪魔せんでも。
これで完全に冬樹さんは「福島流しの刑」でしょうか。

そんな相変わらずな冬樹さんに替わってコスモバルクの主戦となっている松岡の
騎乗したコスモパイレットはデビュー戦2着。kcさんは今年も着実にポイントを積み重ねそうですね。

先週終了時点でのポイントはこちら


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここ細菌 | トップ | 最近「時効警察」をDVDで観ま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kynthia)
2008-07-25 08:03:43
> ヤマイチチャチャ
時計のかかるいつもの函館ならもっと期待できるんですけどね.
返信する
Unknown (名馬電機社長)
2008-07-25 23:55:39
・kynthia様
過去5年のラベンダー賞では
「前走栄冠賞で0.3-0.5秒差で負けた馬」
が3勝していて、今年該当する2頭のうち1頭が
ヤマイチチャチャだったので
もう1頭の方を本命にしておきました。
返信する

コメントを投稿

POG」カテゴリの最新記事