KKベストセラーズの月刊誌『CIRCUS』
2011年12月号
特集記事
「見た目はイマイチでもなぜ好かれる?
なぜかモテる男の正体」で
「ライカビリティ(*)」の観点から
恋愛感情に関するアンケート結果を分析・解説
インタビューに答えています
pp.75~pp.81に掲載されています
月刊誌『CIRCUS』
2011年12月号
ホームページはこちらです
(*)ライカビリティ(Likeability)は、
組織マネジメントのコンサルティングで
松崎久純が用いている概念で、
慶応義塾大学大学院システムデザイン・マネジメント研究科の
授業でも取り上げていることで
知られています
慶応義塾大学大学院システムデザイン・マネジメント研究科
ホームページでの当記事の案内はこちらです
2011年12月号
特集記事
「見た目はイマイチでもなぜ好かれる?
なぜかモテる男の正体」で
「ライカビリティ(*)」の観点から
恋愛感情に関するアンケート結果を分析・解説
インタビューに答えています
pp.75~pp.81に掲載されています
月刊誌『CIRCUS』
2011年12月号
ホームページはこちらです
(*)ライカビリティ(Likeability)は、
組織マネジメントのコンサルティングで
松崎久純が用いている概念で、
慶応義塾大学大学院システムデザイン・マネジメント研究科の
授業でも取り上げていることで
知られています
慶応義塾大学大学院システムデザイン・マネジメント研究科
ホームページでの当記事の案内はこちらです