松崎久純 日常ブログ So Difficult to Cure

こちらは松崎久純のブログです。「サイドマン経営 松崎久純 公式サイト」へは、右のブックマークからお願いします。

今だからわかるのかも

2024-01-19 | 日記
オジー(Ozzy Osbourne)の
"Speak of the Devil"
というライブアルバム

80年代からレコード店で
ジャケットだけ
よく眺めていました

聴きたいCDを
全部買えるはずはなく

そうなると
このCDは
オジーのアルバムの中でも
私の中では
プライオリティが下がってしまい

聴いたことがなかったのです

しかし
それから30数年を経て

このアルバムのリマスター盤が
500円程度で売られているのを
発見した私は
即ゲット

実は
あまり期待せず聴いてみたのですが

よい方に期待が裏切られました
 ↑
  昔よくあったような定型文か

なんとも
すごい聴きごたえ

こんなによかったのか
かなり奥が深いぞ

数日間
何度も繰り返し聴いたままです
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連載記事 日刊工業新聞 2... | トップ | time flies 7 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事