松崎久純 日常ブログ So Difficult to Cure

こちらは松崎久純のブログです。「サイドマン経営 松崎久純 公式サイト」へは、右のブックマークからお願いします。

無線LANの電波など

2008-05-14 | 日記
無線LANの電波が、携帯電話の電波よりも
体に悪いかどうか。

こういう議論があるらしいが、
そんなもの悪いに決まってるじゃないか。

あの電波を体で感じない人が、本当に不思議だ。
携帯の電波も感じない人は、かなり鈍感だと思うが、
無線LANは、私なんかは本当に気分が悪くなるし、
顔が痛くなったり、座っていられないときもあるのだ。

まったく、鈍い人を基準にしてもらっては困るぞ。

みんなは本当に何ともないのかな。
私なんかは、手にも足にも感じるぞ。

と、大騒ぎしていたら、
大先輩が言われるには、
日本で電子レンジが普及し始めたころ、
やはり電波の問題で騒ぎになったそうです。

まあ、この際、はっきり言っておこう。
(無線LANとは直接関係ないが)
携帯電話で通信したり、あの程度の画面に
でるものを読んで何が面白いのだ。

もっと、まともなものを手に取りたまえ。

感じやすい男の私でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公開セミナー【10倍売れる... | トップ | 自由の国アメリカ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事