国際結婚はたいへんだった(第2章)

ボリビア人女性との国際結婚に至るまでの道のりを記録するために立ち上げたブログです。最近は妻との日常生活を綴っています。

早いもので

2018-02-14 | 日記


Lindaとの共同生活が今日から3年目に入ります。つまり在留期限が1年を切った訳で、在留期間更新許可申請を絶対に忘れてはいけません。(だいたい3か月前から受け付けてくれるようなので、たぶん年内に大津で申請します。)

おまけ

来日2周年を祝うために開けた白ワイン。向こうで買いました。ワインの産地としては北に位置するドイツの主力ブドウ品種であるリースリングと温暖気候のタリハとはイメージがちょっと結びつきませんが、どうしてどうして、クオリティはなかなかに高いものでした。これで約400円というのは嬉しい、というか信じられない。スーツケースに余裕があったら当然もう2、3本持ち帰っていたところです。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立つ鳥跡を濁すな! | TOP | パンづくし »
最新の画像もっと見る

post a comment