国際結婚はたいへんだった(第2章)

ボリビア人女性との国際結婚に至るまでの道のりを記録するために立ち上げたブログです。最近は妻との日常生活を綴っています。

パンづくし

2018-02-26 | 日記


今朝撮りました。昨日焼いたパンとアップルパイ2種です。まとめて作っておいて冷凍し、食べたくなったらその都度解凍することにしたのだとか。ちなみにパンにはうちの大学の小麦粉を挽いた全粒粉が使われています(全粒粉6:市販小麦粉4)。

ついでに先週日曜日のパン教室の写真も上げときます。






来月末にはちょっと大きなネタがあるかもしれません。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早いもので | TOP | いつまで? »
最新の画像もっと見る

post a comment