国際結婚はたいへんだった(第2章)

ボリビア人女性との国際結婚に至るまでの道のりを記録するために立ち上げたブログです。最近は妻との日常生活を綴っています。

あくまで研究用

2019-06-05 | 日記



これまで職場の草地で飼われていたのはヒツジだけでしたが、先月からヤギもいます。昨年10月に着任された畜産の先生が研究材料として3頭購入されました。(ということで食用でないのが残念。)見ていると2年半近く遠ざかっているナミビアとペットだった子ヤギのことを思い出します。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50くらい? | TOP | ピッタリ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Koji KATO)
2019-06-05 23:15:27
乳が飲める可能性はあるのでしょうか。
子供の頃一度だけ飲んだことがありますが、味はよく憶えていません。
返信する
Unknown (Yasuhiro)
2019-06-06 09:44:13
ああ、肉はダメでもミルクがありましたね。今度尋ねてみます。チーズを作るのも面白いかも。
返信する

post a comment