国際結婚はたいへんだった(第2章)

ボリビア人女性との国際結婚に至るまでの道のりを記録するために立ち上げたブログです。最近は妻との日常生活を綴っています。

V字回復

2020-05-09 | 日記
スマホのYahoo!ニュースアプリで見つけたこの記事を興味深く読みました。(偶然ながら今日の朝刊でも4コマ漫画の隣に出てました。)ついでにあるコメントとそれに付いたレスも。(腹が立つので普段「ヤフコメ」は滅多に見ないのですが。とくに「外国人は帰れ」的なアホコメントを見ると血が沸騰します。)やはり例の旅番組は人気も評価も結構高いようですね。昨晩放送されたタイ編も含め直近4週間の放送はとても良かったです。ストックが尽きる前のロケ再開を願うようになりました。さきほど週間番組表をチェックしましたが、タイトルを見て「これは」と思った番組も多くは「○○選」(再放送)ですからね。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は在宅 | TOP | オバノマスク »
最新の画像もっと見る

post a comment