国際結婚はたいへんだった(第2章)

ボリビア人女性との国際結婚に至るまでの道のりを記録するために立ち上げたブログです。最近は妻との日常生活を綴っています。

焼き直し

2023-10-28 | 日記

昨晩のメインはこの日買ったサーロインステーキ(オーストラリア産)の残り1パックでとくに付け加えることはありませんが、Lindaが午後に焼いたケーキとパンが目を引きます。

右はパイナップル入りのパン。左のチーズケーキをデザートとして少しいただきました。

ところで、それには上の品が同じく2箱、そして別のクリームチーズ(バジル入り)が入っています。レアチーズケーキを使ってチーズケーキを焼くというのが斬新ではないかと思ったのでした。ちなみにドンキでたしか1箱50円で買ったもので側面に賞味期限(開封前)として「2023.06.11」と印字されています。
Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピアーナ? | TOP | 超ニアピン »
最新の画像もっと見る

post a comment