国際結婚はたいへんだった(第2章)

ボリビア人女性との国際結婚に至るまでの道のりを記録するために立ち上げたブログです。最近は妻との日常生活を綴っています。

才能アリ?

2024-04-13 | 日記


先ほど姉川沿いの桜のトンネルの下を走ってきました。(満開を数日過ぎていました。)この1週間というものLindaは信じられないほど大量の桜の写真を撮ったのですが、紹介するのはこれだけにしておきますね。

ついでに上はLindaが陶芸サークルで作った数々の品。先週焼き上がったばかりです。

これら小皿が食卓を飾る日も近そう。

右は白川村の合掌造りをモチーフにしたランプシェードらしいです。出来栄えに満足できないのか、また作ると言っていました。
Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べ物ネタ二つ | TOP | 揃い踏み »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Linda)
2024-04-13 13:31:15
Quiero aclar que la pintura o glaseado de la comunidad es muy vieja y el resultado es desastroso. Todas las cerámicas que se ve en la foto, fueron realizadas con instrumentos improvisados.

post a comment