Today's agenda

通勤ローディ、たまにホビーレース

新城選手の近況?

2011-07-17 07:02:43 | 日記
まだ、お披露目会は終わらない。チャリ通はおあずけ。自分の開発品が、意外な人気で、ちょっと困ってる。(←売りたくないの?)


古いチャリ仲間からメールを頂いた。しばらく連絡をしてなかったので、懐かしさで一杯になると同時に、また一緒に戦いたくなる。

そのメールに添付されていたのが、なななんと、「新城選手とのツーショット写真」!!!すんげーーーー、いいなぁ。
全日本選手権の後も、日本でトレーニングしているようで、偶然にも出会ったそうな(@埼玉県)。偶然にも程がありますよーーーー。

しかし、いいなぁ。イイナァ。いいなぁぁーーー。話したかったなぁ。ついでに一緒に走りたかったなぁ。(一瞬でおいていかれるけど)
AKBの前○敦子とデートするぐらいだったら、新城選手とサイクリングしたいなぁ。(←なんの例えだ??)

もし自分が新城選手に出会っていたら、「ツールに出れなくてありがとう」って思っていたのに、…逆に残念感、倍増です。



さて、そのツール第14ステージ。

頂上ゴール。総合狙いのエースが活躍するステージ。…のハズが、まさかの、お見合い状態で、なんにも展開なし。

お互いのチームのエース同士の力が拮抗してる場合、「仕掛けたほうが負ける」的な、アタック後のカウンターアタックでやられるような空気もあって、誰も積極的に動かず。
結局、総合にはなんの関係もない選手が勝っちゃいました。

明日は、また、スプリンターのステージ(平坦)。ここで大勢が決まると言っても過言ではないでしょう。
楽しみ!


今日はここまで。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
芸能人より (Fit)
2011-07-17 09:54:33
どんな芸能人に合うより、自転車乗りにとってスター選手と合えるほうがウレシイですよね。
返信する
Unknown (タイガー)
2011-07-19 05:51:41
新城選手に出会った場所って、もしかして荒川CRですか?

以前何かで見ましたが、日本に滞在している時は、荒川CRで走っている事があるようです。

運がよければ会えるそうです!
返信する
Unknown (Mr.H)
2011-07-19 13:42:14
本人のブログにありました。
ここに行かれたみたいです。(URL参照)

…まだ日本にいる?アイサンのナカジ?
まだ埼玉におられるみたいですね。
http://blog.livedoor.jp/yasuharunakajima/

埼玉かぁ~。
返信する
荒サイ (うっちゃん)
2011-07-20 23:47:31
幸也君に会ったのは荒サイです。
関東では荒川サイクリングロードが自転車乗りに人気。
休日には100~200人のサイクリストを見かけます。
アンカーの選手や元ブリッツェンの中山君もよく走ってます。

一緒に走れる頃にはちゃんとパワーアップしてるように夏もがんばります!
返信する

コメントを投稿