今日もチャリ通40km。
昨日のツール中継から目が離せず、寝不足。だるいなぁと思いながら出発。
今日も、いつもの「岡崎→岡刈線(県道48号)→会社(刈谷)」の通勤ルート。
この岡刈線の3kmTTゾーン、なぜかいつも午前中だけ風をモロに受ける。キツイが他にルートがない。
今日は「そよ風」レベルだったので、30km/hで流していると、ダルさもなくなり、いい感じで回せるように。
ここで安城市街のスプリントポイントに。正にアタックチャ~ンス。
信号が変わると同時に、目一杯踏み込み、48km/hに。
今日はここでがんばり、加速だぁ・・・っと思ったら、51km/hぐらいで、信号が変わる前に右折した車に追いついちゃった・・・。残念。
あとは、このままダラダラ流して会社着。
ツール第3ステージ、石畳の日なので、すごい展開に。
昨日、栄光を勝ち取ったあのシャバネルが、パヴェでのメカトラ、バンクで遅れ、無念の総合5位後退・・・。
この人の人生、山谷が激しすぎ。伝記か映画化されたら、涙なしには見れないだろうなぁ。
今日から、(やっと?)スプリンターの戦い。楽しみ。
今日はここまで。
昨日のツール中継から目が離せず、寝不足。だるいなぁと思いながら出発。
今日も、いつもの「岡崎→岡刈線(県道48号)→会社(刈谷)」の通勤ルート。
この岡刈線の3kmTTゾーン、なぜかいつも午前中だけ風をモロに受ける。キツイが他にルートがない。
今日は「そよ風」レベルだったので、30km/hで流していると、ダルさもなくなり、いい感じで回せるように。
ここで安城市街のスプリントポイントに。正にアタックチャ~ンス。
信号が変わると同時に、目一杯踏み込み、48km/hに。
今日はここでがんばり、加速だぁ・・・っと思ったら、51km/hぐらいで、信号が変わる前に右折した車に追いついちゃった・・・。残念。
あとは、このままダラダラ流して会社着。
ツール第3ステージ、石畳の日なので、すごい展開に。
昨日、栄光を勝ち取ったあのシャバネルが、パヴェでのメカトラ、バンクで遅れ、無念の総合5位後退・・・。
この人の人生、山谷が激しすぎ。伝記か映画化されたら、涙なしには見れないだろうなぁ。
今日から、(やっと?)スプリンターの戦い。楽しみ。
今日はここまで。