庭で座ってのいろんな思い

庭の四季で花や木との語らいを写真とともに思いついたら記載する

音楽鑑賞

2018-03-10 | 行事などいろいろなこと
今週は音楽会がありました
会場へはJRと地下鉄に乗り継いで行きました
だから、傘要らず

前回は
フェスティバルホールへ
地下鉄から地上へ出て
傘さして歩いていきましたが

地下鉄の案内をよく見ると
地下街から続いていました


前半はピアノ演奏で
23歳の若いピアニスト
1階席からよく見えました

ピアノを弾く彼の指の動きは速くて
まるで
ビデオの10倍速を見ているようにようでした


アンコール曲もサービスしてくれました

指揮者の井上さんは
これから指揮をする曲の
時代背景など含めて
解説をしてくれました

いつもの聴く
ヴァイオリン演奏がかすむほどの
迫力ある演奏会でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の訪れ | トップ | 桜も咲いた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

行事などいろいろなこと」カテゴリの最新記事