仕事が終わった後、Zを探すのが日課になりつつある我がブログへようこそ。
今日見つけた車体はKZ900。
年式は僕より1歳若い1976年式です。
見た所、ショートの集合管が付いているくらいで他はノーマルみたいですねぇ。
出来れば4本出しのノーマルが希望なんですが、コレは復刻品で何とかなりそうですし。
走行距離は約36000キロなんですが、こんなもんアテにならん事ぐらい承知のうえです。
どうせエンジン開けて腰上だけはO/Hするし。
で、問題の価格なんですが、70万切ってます。
安いですが車検ありません… まぁそんなオチでしょうな。
ですが、自分でもビックリするくらいサイドカバーに目が行ってしまいますな…
キャブをFCRに変えて初期型のカバーを装着した車体も見たのですが、
キャブを変えたくはないですし、かと言って純正が我慢出来るかって言われると無理そうですし…
エアクリーナーを初期型純正に変えて、
それから初期型純正のサイドカバー付けるとか出来ませんかねぇ…
その前に部品出るのかなぁ?
悩みは尽きません…
← もしランキングで1位になったらZ買います!(車のローンが終わったら…)
今日見つけた車体はKZ900。
年式は僕より1歳若い1976年式です。
見た所、ショートの集合管が付いているくらいで他はノーマルみたいですねぇ。
出来れば4本出しのノーマルが希望なんですが、コレは復刻品で何とかなりそうですし。
走行距離は約36000キロなんですが、こんなもんアテにならん事ぐらい承知のうえです。
どうせエンジン開けて腰上だけはO/Hするし。
で、問題の価格なんですが、70万切ってます。
安いですが車検ありません… まぁそんなオチでしょうな。
ですが、自分でもビックリするくらいサイドカバーに目が行ってしまいますな…
キャブをFCRに変えて初期型のカバーを装着した車体も見たのですが、
キャブを変えたくはないですし、かと言って純正が我慢出来るかって言われると無理そうですし…
エアクリーナーを初期型純正に変えて、
それから初期型純正のサイドカバー付けるとか出来ませんかねぇ…
その前に部品出るのかなぁ?
悩みは尽きません…
← もしランキングで1位になったらZ買います!(車のローンが終わったら…)