このブログにはカワサキ車に乗っていられる方が見に来てくれていますね。
僕は一生乗るバイクはZのような、人気があって、パーツに困らないバイクが欲しいと思っています。
僕より若いバイクですので、パーツに困らないは言い過ぎですかね…
で、早速ですが検索してみたところ、写真のようなZⅠを見つけました。
見たところ、集合管とCRキャブが付いていますね。
これはエンジン、フレーム、足回り、電装系などをフルレストアされた車両で、
パーツのほとんどが新品、部品が無い物は復刻品で組まれているようです。
価格は170万と高価ですが、安心を買うと思えば安いのかもしれませんね。
今は買えませんが…
この車両が売られているお店は、ノーマルZのレストア車両に力を入れていて、
他にもリプロパーツや復刻4本出しマフラーの販売、
さらにはゼファー750のZ外装キットなども作っている、わりと有名なショップの物です。
こういったショップの存在はZ乗りにとって非常にありがたいのではないでしょうか。

こちらはフレームナンバー3桁のZⅠでエンジンは後期型のようです。
詳しい事は書いてありませんでした。
価格は135万らしいのですが、我がCBの3倍以上の価格と思うと…
Zってホント高級車ですね。
Zに乗ると言う事は気持ちや金銭面でも強い意志が必要だと言う事を知った気がしました。
← 自分でレストアまでこなせると言う方はどうぞ。
僕は一生乗るバイクはZのような、人気があって、パーツに困らないバイクが欲しいと思っています。
僕より若いバイクですので、パーツに困らないは言い過ぎですかね…
で、早速ですが検索してみたところ、写真のようなZⅠを見つけました。
見たところ、集合管とCRキャブが付いていますね。
これはエンジン、フレーム、足回り、電装系などをフルレストアされた車両で、
パーツのほとんどが新品、部品が無い物は復刻品で組まれているようです。
価格は170万と高価ですが、安心を買うと思えば安いのかもしれませんね。
今は買えませんが…
この車両が売られているお店は、ノーマルZのレストア車両に力を入れていて、
他にもリプロパーツや復刻4本出しマフラーの販売、
さらにはゼファー750のZ外装キットなども作っている、わりと有名なショップの物です。
こういったショップの存在はZ乗りにとって非常にありがたいのではないでしょうか。

こちらはフレームナンバー3桁のZⅠでエンジンは後期型のようです。
詳しい事は書いてありませんでした。
価格は135万らしいのですが、我がCBの3倍以上の価格と思うと…
Zってホント高級車ですね。
Zに乗ると言う事は気持ちや金銭面でも強い意志が必要だと言う事を知った気がしました。
