マサさんの「つれづれ日記」

松田昌のエレクトーン、ピアニカ(鍵盤ハーモニカ)よもやま話

我流ヨガ

2008年12月05日 22時04分14秒 | 日記

ボクは、ほとんど運動や体にいいことをしない。
Wiiも最近やらなくなってしまった・・・。

ときどき、思い出したように、ストレッチをやるだけ。
これは、最近開発した、我流ヨガ!

「非常口のポーズ」!

ちょっとヘンテコな写真でしょう?笑

家でも、こんな楽天家です。

暗い話題が多いこの師走・・・・・
馬鹿な写真を見て、笑いとばしてください!

手が、「ドラえもんの手」になっているところも、何だか面白い!

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~非常口ね♪ (翠頌 (Suisho))
2008-12-05 23:48:51
なにっっと思ったら非常口ですかっっ(笑)(笑)(笑)……なんでもOK、何か、やりましょ~できれは毎日!

~ホント、健康には注意していただきたいものです。~
あ~~ワタシも人のこと言えませんが……。

今24の調の名前と♯と♭の数を必死になって覚えようと頑張っている、音楽トレーニング本を心待ちにしている翠頌より(爆!)
返信する
えぇ。。。 (☆CHAKO☆)
2008-12-06 00:02:19
して。。 そのお写真はどなたがぁ~~~
(^^;)
返信する
立体的! (宇澤とも子)
2008-12-06 00:46:17
非常口のポーズ、これまた立体的ですね。

とても不思議な感じに見えます。足が立体的にうきでてみえる・・・笑。


私も、非常口のポーズやってみようと思います。

ヨガをしながら精神統一をすることができず、「あ~~苦しい」としか思うことができなくて、中断中です。サウナも、気持ちいいよりか、苦しい・・と思ってしまって。

唯一、泳いでる時が一番、集中できます笑。

前世は魚かもしれません。
返信する
笑っちゃった! (ミッキー)
2008-12-06 09:26:48
あれ?マサさんの自己流ヨガなんだ?(笑)
タイトル見て気になった。^V^
今度教えてね~
返信する
やってみた(笑) (翠頌 (Suisho))
2008-12-06 10:01:55
非常口のポーズ、けっこう気持ちよかった~(爆)
目覚めの布団の中で24の調をぐるぐると何周もしている翠頌でした
返信する
当てました! (ともとも)
2008-12-06 12:14:01
マサ先生。ヨガポーズすごいですね
わたしは、ヨガポーズの名前1回で当てられました
娘のふうか
返信する
当てられませんでした (おチェラ)
2008-12-06 20:10:20
次男いわく、「大」
ブッブー

正解は、非常口の逃げてるおじちゃんだよ。



来週この次男持参で行きます。
返信する
足と手 (ヨーヨー)
2008-12-06 21:07:09
この非常ポーズは!
同じ足と手が出ているのが
超ポイントですね~!


返信する
がははは! (chika)
2008-12-07 10:13:58
PCをポチしたとたん、「がははは」って笑ってしまいましたよ

おちゃめなマサさん
返信する
もしかして、お誕生日ですね! (翠頌 (Suisho))
2008-12-10 14:58:53
マサさん、お誕生日おめでとうございます
これからも、みんなに喜ばれるマサさんでありますように……お体には十分に気をつけて……我流ヨガでもwiiでもやってくださいね(笑)
返信する

コメントを投稿