マサさんの「つれづれ日記」

松田昌のエレクトーン、ピアニカ(鍵盤ハーモニカ)よもやま話

歩くだけで体力強化ができる靴!

2015年05月25日 00時23分00秒 | 日記
声に今日は久し振りのオフ!
名駅東急ハンズで面白い買物をしました!

このスニーカー変わっているでしょう?
何と言ったらいいんだろ?
土踏まずの部分が盛り上がっているのです!

《歩くだけで姿勢が良くなり下半身が強化される靴》
という広告の前に立っているニコニコした販売員のオジさんに
「ホントに効果あるの~?」なんて言いながら履いてみると、
かなり良さそう!

「これ下さい!」と言った時のオジさんが凄い反応!
「エッ!ホントに買うんですか?」
ボクは大爆笑!2.3分腹を抱えて笑いました。

この靴と滑り止めゴムの付いた5本指靴下で
名城公園を歩いて、体力強化を目指すマサ坊の休日でした~!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シューズ (井口恵利子)
2015-05-25 20:44:33
マサさん、歩くことが、健康に、一番、良いことですよ。
土踏まず刺激、生きている、と、感じますよ。
寝たきり防止に、なりますよ。
返信する

コメントを投稿