持続的燃焼

くすぶっていれば、やがてメラメラ

チェン調整

2007年07月26日 | 2つの輪
この前調整してから二千キロ以上だし、なんとなく弛んできた気がして道端で張った。車載工具だけだったので店で締めたナットをゆるめるのは力が要ったけど、まあなんとか。
エンジンの回転にリニアにレスポンスが感じられるようになったよ。やっぱりゆるかったか。

そのせいか、今回の燃費は46.9でやや悪かった。でもキロ当たり単価は2円台を辛うじてキープでした。

しかしチェン調整なんて久しぶりだ。見ればやり方思い出すもんなんだなあ。我ながら感心した。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京阪奈で日暮れ | トップ | 虫とり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2つの輪」カテゴリの最新記事