持続的燃焼

くすぶっていれば、やがてメラメラ

やんできた

2014年08月16日 | 2つの輪
アスファルトの上に水たまりは残るものの、ずいぶん乾いてきた。このまま雨が上がってくれると良いのだが・・・
さすがにそれは無理か。一時的でも、ちょっと楽だな。

久々に動かしたので、タンクのガソリンを総入れ換えしようと一気乗りしてみたが、燃費は44km/Lくらいで、至って普通だった。まだ腐ってないようだ。
しかし何やら後ろに引っ張られるような重い感じだ。盆なので、アッチの世界にひきづり込まれるのか・・・じゃなくて、重装備のせいだな。
こんな毎日必ずどこかで降られる雨の中ばかりなので、パニアバッグを使わざるを得ない無印ではなく、完全防水プラ箱のKにしたが、やっぱり無印の方が軽快ダワ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渡河 | トップ | 変カボチャ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2つの輪」カテゴリの最新記事