持続的燃焼

くすぶっていれば、やがてメラメラ

空いっぱいが染まった

2007年06月16日 | はてなしの手前から
空全体が夕焼けになるのを見たのはいつ以来だろう?
明日も晴れそうだな。

ホントは淡いピンク色なんだけど、この東芝携帯のカメラは黄色くしちゃうので、ダイダイの夕焼けになっちゃった。残念!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あな涼し | トップ | 光の中へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (memaido)
2007-06-16 20:42:56
はじめまして、楽しく拝見させていただきました。
またちょくちょく拝見させていただきます。
返信する
どうぞいらしゃいませ (まるはし屋)
2007-06-18 15:43:06
 ほとんどケータイカメラでの撮り流し日記ですが、どうぞご覧下さい。
 軽くてもなるべく毎日一コマは載せるつもりでやっています。
返信する

コメントを投稿

はてなしの手前から」カテゴリの最新記事