持続的燃焼

くすぶっていれば、やがてメラメラ

明日の天気予報

2013年08月30日 | 昨日の風
今日もなんとか今週の平日仕事を終えることができた。
金土日は雨の予報が、今日は晴れたり通り雨だったり、強風が続いて暑い中、そんなに崩れずに済んだ。
明日からはさすがに雨だろうと思ったら、予報が少し好転したようだ。
北信が一日曇りで昼前後に晴れ間となってきた。対して中南信は一日中雨の地方が多い。
これは、明日は北へゆけと言われている気がしてきた。

帰りは降られることを覚悟しつつ、明日は北に行くとしよう。

今日、3週間ぶりにKにガソリンを入れてきたら、ものすごく飲み込んで、月平均の燃費を一気に下げてしまった。ホントに悪くなったのか、タンクを中途半端に空にしてコックもオンのままで放置したせいで、この夏の暑さに蒸発してしまったのか、ちょっと動かしてやりたいしなあ。
記録を振り返れば、今月は車を酷使し過ぎたのかもしれぬ・・・しれぬ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モーニングレスキュー | トップ | 林道リカバリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

昨日の風」カテゴリの最新記事