持続的燃焼

くすぶっていれば、やがてメラメラ

YAMIHAチャレンジ3,000km

2013年05月28日 | 2つの輪
昨日は長距離に備えてオイル交換もしたのに、別オーダーがあって急遽車で出ることになったので、今月はもうYBRの出番は無さそうだな。
もう梅雨入り間近だというし、こんなことなら放置後に交換した方が良かった。
それでも今月はKによく乗ったもんで、単独での月間走行距離が3,000kmを越すことができた。秋以来なんだな。
去年の5月は4,600kmだったが、今年は無印と合算してもそこまで達しないな。今月は何をしてなかったんだっけか。

てなわけで、先月は無印で今月はKで3千キロをクリアした。課題的には合計で構わないので、もう少しバランス良く使っていきたいな。
非正規輸入車の耐久性にチャレンジする、闇派ツーリングである。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あおがえる | トップ | unt mein yacht »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2つの輪」カテゴリの最新記事