持続的燃焼

くすぶっていれば、やがてメラメラ

ばかげた小指の絆創膏

2013年05月04日 | 昨日の風
身体はツーリングスーツが身代わりに破れたもののまったく外傷はなく大丈夫だった。
両手が薄手のFoxグローブだったので、何故か指のあちこちが擦れて傷だらけだ。
夜になって身体中が痛んできたよ・・・。
今日は土曜日だったな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うーん | トップ | てんけんコミュニティ広場 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PANDA37)
2013-05-05 10:37:42
怪我がたいしたことなくてよかったデスネ。
返信する
すりきず (まるはし屋)
2013-05-05 11:23:23
ええ、上下ともパッドもこもこの服で助かりました。
見事に怪我は指ばっかりでしたよ。
雨や雪や氷なら覚悟しながら走っていますが、乾いた場所でまさかの転倒って、あるもんなんですねえ。
返信する

コメントを投稿

昨日の風」カテゴリの最新記事