持続的燃焼

くすぶっていれば、やがてメラメラ

失われたナックルガード

2018年08月29日 | 2つの輪
すっころんで割ってしまった。
バイクはアスファルトでガガガッとひっかかって止まったのだが、ゴロンゴロン転がって行った私は崖からピョーーーンと・・・漫画のようには飛んでいかず、崖を越えたところですぐ真下へ落ちた。
そんなに勢いが無かったってことだな。
DT125Rから移植したこのプラスチック、けっこう粘りがあって、欠けたり削れたりはしたものの、だいぶ持ったんだが、ついにおしまいだ。
Taobaoで買った中華ナックルガードの在庫がまだあったと思うので、それを着けるかな。中華プラは簡単にパキッと割れるので、もたないんだよなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あさりしぐれ | トップ | グリーンロード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2つの輪」カテゴリの最新記事