持続的燃焼

くすぶっていれば、やがてメラメラ

いしころ河原

2022年10月03日 | 2つの輪

ぱっと見は丸石がゴロゴロしてるだけの河原、四駆軽トラだけでなく、ミニバンなんかも下りて行けてるので、少し寄り道してみた。

けっこうたいへんだよ。踏みしめられた轍でないと、意外と石も動くし見た目より大きい石も多いので下回りも当てがちになり、こういう所は本当のオフ車でないとつらいな。

空転込みで回転上げながら乗り切らないといけない場面もあったりで、油温も上がる。そう言えば去年150円の謎プラグに換えてから悪いと感じないままずっと使ってるが、ハードな道込みで使ってるのに、思ったよりもってるな。変な所走ってアカンなーと思う事があると、なんかメンテせねばと思えてネタ探しをしたくなるものだが、今はあまり感じるところがない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひこばえ草原 | トップ | 深度合成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2つの輪」カテゴリの最新記事