持続的燃焼

くすぶっていれば、やがてメラメラ

波打ちぎみのM62さん

2013年05月16日 | 2つの輪
よくよく思い返してみると、今月始めのブログで「この連休を乗り切ったら、前輪を交換しに行こうかな。」などと書いていた。
したら、連休にこけた。これって、フラグというやつだったのではあるまいか。
明日のことを口にするのはやめて、精一杯のそのヒグラシを、前だけ見てしていこう。

さて、YBR125Kの前輪である。走った感触に何やら変型の手応えが・・・。
まだ中央溝はかすかに残っているミシュランM62であるが、横から見ると減った部分と残った部分で波打ってしまっている。
2万5千キロ近く使ったので、こりゃもう交換で良いな。
土曜が晴れのち雨の予報で、どうも一日外には出ていられなさそうなので、土曜はタイヤショップに行くとするか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 密閉バッテリー試走 | トップ | 服部の麺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2つの輪」カテゴリの最新記事