持続的燃焼

くすぶっていれば、やがてメラメラ

バッテリー交換

2019年04月25日 | どこかの空の下
今月は車のオイル交換に行った時に、一緒にバッテリーも交換してみた。前回交換の時に、無料点検サービスを頼んだところ、バッテリーが弱くなっていると言われたのだ。
秋の時点でそろそろかなと思っていたので、この冬の厳しさを越えたら交換してしまおうという予定にしていた。
まずはその前に補充電してみたが、すぐに青に針が振れるようになり、そんなにへたっていたわけでもなかったかな。
そして今月の点検サービスでは、別にすぐにダメでも無いと言われたが、まあいいや。単3電池20本パックを3個買うくらいの値段で交換した。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この先 | トップ | 見かける »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どこかの空の下」カテゴリの最新記事