持続的燃焼

くすぶっていれば、やがてメラメラ

レギュラー125円

2019年03月27日 | どこかの空の下
近くにプラントができるかできたかという話を聞いたので、ちょっと回り道。
もう開店してた。
ざっと中を見てみたら、まあまあ品揃えの良い規模店だった。これで若狭町まで行かなくて済む。福井の水羊羹は伊賀の小さいプラントで手に入る事が分かっていたのだが、俺たちのプラントはそれじゃないんだよ・・・。
見附ほど大きくなくても良いのだが。てなわけで、今シーズン用の消耗品を買って、ついでにガソリンも入れてきた。この頃130円を切るスタンドが無くなってきてたので、これはいいや。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイスプラント | トップ | とうがたつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どこかの空の下」カテゴリの最新記事