持続的燃焼

くすぶっていれば、やがてメラメラ

YBR125のメインキー交換

2015年05月02日 | 2つの輪
三叉を外したついでに、キーシリンダーも交換しちゃうことにした。
ええかげんこんなに乗ると、ハンドルロックからなかなかキー位置が戻ってこなくなったり、シリンダーがパカパカになりつつあったのだ。
12年4月買い付け時点で、メインスイッチシリンダー、タンクキャップ、サイドカバーの3点セットで千円弱だった。
今は元に対しても円安になってしまったので、こんなに安くは買えないだろうな。
で、その時点で買ったもので、キーにKのキーのような黒いプラスチックカバーがついてた。
無印のスイッチアッシーの型番は5VL-Y8250-00、Kの3点セットは18C-Y8250-00、機種コードが違うだけだが、果たして今回取り付けたもののパーツナンバーは・・・

・・・5VLだけど、H68311-00とは、無印のPLにもKのPLにも出てこないぞ。
何のパーツだか分からんが、エンジンはかかるしハンドルロックもかかるし、使えるからかまわぬ。
中国人を相手に細かいことを気にしてはいけない。出鱈目な物を安く。それこそが中華の存在意義なのである。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無印のステムベアリング | トップ | 新車~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2つの輪」カテゴリの最新記事