まだ6千キロしか走っていない、リヤに履いたNR21だが、中央のスリップサインがつながった。
ちょっと早過ぎるなあ。こんなにあっという間に減るもんだったっけと思ってデータを見たら、国産タイヤは8千~1万くらいしかもたないんもんなんだな。エンブレでロックなんてのも起きたし、これが長期在庫品の品質ってやつか。
まだ大方の溝は十分あるので、中央がツルツルになるまでは1ヶ月くらい使えるのではないかと予想して、タイヤだけ先に注文してきた。やっぱりいつでも交換できるよう、店に1本はキープしておくのが安心だ。例によってミシュランのM45を発注したのだが、来月に値上げだそうで、先払いで幾分安いらしい。元値が数千円のものの値上げ額などしれたものだが、小さい積み重ねが大事だな。
ちょうど証券会社から今期の配当の連絡が来ていたが、トヨタが8千株でやっと1YBRの配当といったところだった。積み重ねに積み重ねでも、ようやくそんな額にしかならないものだよ。しかも1YBRと言ってもFIは微妙に買えない程度だし。
ちょっと早過ぎるなあ。こんなにあっという間に減るもんだったっけと思ってデータを見たら、国産タイヤは8千~1万くらいしかもたないんもんなんだな。エンブレでロックなんてのも起きたし、これが長期在庫品の品質ってやつか。
まだ大方の溝は十分あるので、中央がツルツルになるまでは1ヶ月くらい使えるのではないかと予想して、タイヤだけ先に注文してきた。やっぱりいつでも交換できるよう、店に1本はキープしておくのが安心だ。例によってミシュランのM45を発注したのだが、来月に値上げだそうで、先払いで幾分安いらしい。元値が数千円のものの値上げ額などしれたものだが、小さい積み重ねが大事だな。
ちょうど証券会社から今期の配当の連絡が来ていたが、トヨタが8千株でやっと1YBRの配当といったところだった。積み重ねに積み重ねでも、ようやくそんな額にしかならないものだよ。しかも1YBRと言ってもFIは微妙に買えない程度だし。