宇宙に羽ばたく日まで

その日は、きっと来るだろう。
その日まで、地に足をつけて歩こう。
その日まで、皆んな仲良く手をつなごう。

わたし

2019-01-05 09:46:38 | 思ったこと
また、書き始めてみます。^^;

中学生の頃だったか。。「わたし」と意識している自分が今、ここに確かに生きている。。
ということが、とても不思議で、
十数年前にそれが発生したとはとても考えられないほどの不思議を感じました。

また、
自分の他にも「わたし」と意識している「他人」がいるのだろう、ということが
有り得ないことのように感じました。

そんな考えは、馬鹿げたことでしょうか??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お米を観て・・ | トップ | スーパー銭湯にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事