ニッパツ三沢球技場(Bグラウンド)

凶悪系育児ブログ。ほんのりJリーグテイスト。

禍福は糾える縄の如し?

2011-09-22 | きょうのできごと
今日は久々にチビのお迎え担当。

愛用の『ほぼ日手帳』を確認してみると…たぶん1か月ぶりくらい。奥さんが残業少なめの仕事になったのをいいことに、パパ業の一部をだいぶサボっていたのだなあ…。反省です。


さて。
出勤すると、[今日緊急の打ち合わせをしましょう]的なメールが。
来月からウチの事業部3課で手掛けるキャンペーンの展開に、全支店の担当管理職が集う会議でダメ出しがあったとか。
ぎゃあ。

まあ、早いとこ打ち合わせをしておいたほうがいいよね、と思って賛同したところ、開始時刻が16時に。
やや、やな予感。


打ち合わせ。
みんな前向きで会議内容としては非常に充実していました!
が、時間はかかる。

自分たちみんなが「よし、これなら!」と笑顔で頷ける結論に達したのは、定時を30分弱まわったあとでした。

本社8階の会議室から、職場(近所の別ビル3階)にダッシュ!
部下である担当者に概要を20秒で説明!
最寄り駅まで再ダッシュ!


…そして。
ギリギリ間に合いそう。
たぶん。
ああ雨やんでてくれー自転車でかっ飛ばせば間に合うのさー(T_T)

最新の画像もっと見る