ニッパツ三沢球技場(Bグラウンド)

凶悪系育児ブログ。ほんのりJリーグテイスト。

バカンス明けたら(9/12)

2011-09-13 | きょうのできごと
珍しく、夏休みを1週間とりました。
(土日含めて9連休!)

ま、飛行機の便が取れていれば長期にわたり北海道リゾートだったはずなんですが…幸か不幸か飛行機の便に空きが無く、那須でご静養3泊4日となりまして。案外のんびりした休暇でしたー。


というワケで。

久しぶりに出勤したら、
未読メール250通+60通(フォルダに自動仕分けしてる分)にやられました…

また、際どく諸々の〆切を避けて休暇に突入した結果、直前は(インターン生たちの対応とか)楽しく過ごしていたものの、直後は〆切が連なりまくりだ!
ひぃ。

と呻きながらも、不在時に来た仕事の依頼を不在時に処理してくれている案件多数。
同僚や部下のありがたみをたいそう感じる夏休み明けでした。

まあ、休暇中の出来事の報告を受けたり、メールの仕分けしたりで一日終わりましたが…(T_T)

いやー明日から巻き返さないと!
と拳を握りしめながら、手帳のページに立て続く呑み会の予定を見て恐れおののくワタクシなのでした。


…いや、避暑したぶん、熱くがんばりますョ?
ええもちろん。(棒読み)

最新の画像もっと見る