ニッパツ三沢球技場(Bグラウンド)

凶悪系育児ブログ。ほんのりJリーグテイスト。

心機一転

2009-07-01 | きょうのおしごと
今日から本社に異動になり。
かつ係長に昇任します。
立身出世だわーい。

…なんて余裕はあるはずもなく。
プレッシャーだ…。

しかも。
今日を迎えるまで、部下が何人いるのかもわからない状態でした。笑(組織図がビミョーで…)
結局、4係長それぞれに職員2、3人という配置でして。直属部下はとても素直そうで優秀な若手2人。
そんなふたりはもちろん他の面々も、とても人柄が良さそうで一安心。
がんばるぞー。


ところで。
来た部署には知ってるひとが誰もいないのですが、お互い先入観なくお付き合いできていいかなーなんて思っていたら。

ウチも出資している関連会社に挨拶まわりに行ったところ…
我が社出身の管理職はみんな知り合いだった。笑

最新の画像もっと見る