順番が前後しますが、係長になって3日目。
…慣れないというか、何すべきかイマイチ掴めないのだよね、スタッフの頃と違って、具体的な作業があるわけではないから…。
そういう意味でいうと…
今日は労働組合への事業説明あり、窓口に訪れた「たらいまわしされたお客様」の対応をスタッフ含めた4、5人で行ったり、と非日常が多くてよかったのかも。
労働組合への説明は、説明内容の手前のベース部分の理解もあやしいなか、同僚の係長がまるっきりヘルプしてくれて。
係長経験は3か月長いだけなのに、感謝感謝です。
たらいまわし対応は、もちろんウチの部署でも扱っていない案件だったので、居たみんなで手分けして電話やネットや知識や経験を総動員。
積極的に動いてくれるスタッフの姿勢に、感謝感謝です。
よい職場です☆
…慣れないというか、何すべきかイマイチ掴めないのだよね、スタッフの頃と違って、具体的な作業があるわけではないから…。
そういう意味でいうと…
今日は労働組合への事業説明あり、窓口に訪れた「たらいまわしされたお客様」の対応をスタッフ含めた4、5人で行ったり、と非日常が多くてよかったのかも。
労働組合への説明は、説明内容の手前のベース部分の理解もあやしいなか、同僚の係長がまるっきりヘルプしてくれて。
係長経験は3か月長いだけなのに、感謝感謝です。
たらいまわし対応は、もちろんウチの部署でも扱っていない案件だったので、居たみんなで手分けして電話やネットや知識や経験を総動員。
積極的に動いてくれるスタッフの姿勢に、感謝感謝です。
よい職場です☆