ちょっと高松 改め マグマシティからこんにちは

うどん県探訪と江戸在住を経て、
2023年7月からマグマシティ・鹿児島での暮らしが始まりました。

NEWS ZERO

2013-11-13 | お知らせ

日本テレビ系で平日夜に放送されているNEWS ZEROという番組。

この中で、まだ世の中にあまり知られていない「未来のキーパーソン」にいち早く光を当てるZERO humanというコーナーがあるんですけどね。

明日14日(木)のこのコーナーで、香川漆器後藤塗・宗家後藤盆五代目の後藤孝子さんが紹介されるそうです

このブログでも何度かご紹介してきた後藤塗どんな風に紹介されるのか、私も楽しみです

お時間ある方は、是非ご覧ください(ただし、残念ながら沖縄では放映されておりません

このブログでの「後藤塗」関連記事も、併せてお読みくださいね

池袋へ~伝統工芸を継ぐ女たち展

今日から4月(後藤塗名刺入れのお話)

高松散歩~伝統工芸編


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (junjun)
2013-11-13 13:58:24
おぉぉ!!
これは見なくては!

楽しみです。
明日の放送ね!!予約予約!
返信する
>junjunさま (こまり)
2013-11-14 13:22:25
そうです!是非ご覧になってくださいね(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿