ちょっと高松 改め マグマシティからこんにちは

うどん県探訪と江戸在住を経て、
2023年7月からマグマシティ・鹿児島での暮らしが始まりました。

ビアテラス

2024-06-24 | おでかけかごしま

先月の終わり頃、再びあのビアテラスに行ってきました

お店に着いたのは18時半頃。日の入り時刻は19時14分だったので、まだ十分明るかったです。

ベルギーホワイトと季節限定エールの神バナナヴァイツェンで乾杯

気温は27℃くらいで、外でビールを味わうにはちょうどいい気候でした

美味しいお食事とビールを楽しみながらの、夕暮れのひととき

日が落ちると次第に雲が広がり、帰る頃には桜島が雲に隠れてしまいましたが

鹿児島市内の夜景もホテルのライトアップもとてもステキで

ゆったりとした時間を楽しむことができました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (junko2000)
2024-06-25 16:44:48
めちゃめちゃビールが美味しそうです!
夜景も良いですねー!!
夏がきますね!
返信する
>junko2000さま (こまり)
2024-06-25 18:37:16
ビール、とっても美味しかったです
このところ梅雨のしとしと雨ではなく、
大雨が降ったり止んだりを繰り返していますが
予報ではもうすぐ強い日差しの日々がやって来るようです
返信する

コメントを投稿