ちょっと高松

うどん県&マグマシティの探訪記と日々の暮らし。

ワイン

2013-11-14 | お気に入り

久々に南アフリカ産のワインを買いました

南アフリカ産のワインは、どこにでも売っている、というものでもなくて…。

たまに見つけては、買って飲んでいます

南アフリカ産のワインは心臓にもよいみたいですし(→allAfricaの記事はこちら

まだ飲んだことのない方は、是非一度お試しあれ

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (junjun)
2013-11-18 13:53:29
そろそろ、ボジョレーも解禁ですもんね!
ワインの美味しい季節になりました。
って、年中おいしいですね(^0^)

南アフリカ、、、飲みたかった。。。。
次回にチャレンジ!です。
返信する
>junjunさま (こまり)
2013-11-18 19:17:18
また新しいワインの季節になりましたね♪
南アワイン、もしまだお店に在庫があったら、次の納会にも持っていきます!
返信する

コメントを投稿