YUKARI note

大好きな建築をしながら過ごす日々

最近の読書。

2021-09-23 | 読書



前回に引き続き、シリーズの3.4巻目を読了。

面白かったです。なんか、登場人物が個性豊かで、このまま実写されたら、誰が誰を演じるのかなぁとか、想像しました。

けれども、キャスティング全く、想像できませんでした。(笑)

そのまま続きで、古内さんの小説を、新たに一冊、図書館予約してみました。





こちらは、先日行った本屋さんで、見つけたので購入。

前回、ブログでおススメされている「悲しみの秘儀」を読み、とても良かったので、若松さんの本を追跡中です。

読書の止まない、焦る秋です。



 建築ことばデザインと。 松村建築設計事務所



最新の画像もっと見る

コメントを投稿