YUKARI note

大好きな建築をしながら過ごす日々

少し前の読書。

2017-07-22 | 読書








最近、お仕事であまり本が読めず。
今日図書館へ返却をしてきた本。(左三冊)

右の二冊は、自前です。
「プラージュ」はまだ読み途中。

本屋さんで、あらすじを読んで、なんか面白そうと。

一緒に行っていた母には、ちゃっかり池井戸さんの「アキラとあきら」を
「面白そうよ~」と誘い込み、母が購入し、回し読みをさせていただくという作戦に成功。

もうすぐ、無事に回ってくる予定です。(笑)


そして、今日、左三冊を返却して、四冊借りてきました。
建築・カメラ・デザイン・苔盆栽の四冊。
今回は、小説系はゼロ。

図書館って、絶対に自分では購入しない(できない)本が、
たくさんあって、初めて見て気になる本もたくさんあって、
それをおサイフに全く無関係に借りられて、本当にありがたいです。





松村建築設計事務所HP →http://www.matsumura-architecturaloffice.jp/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿