YUKARI note

大好きな建築をしながら過ごす日々

最近の読書。

2021-08-31 | 読書


Noritakeさんの表紙とNoritakeさんのブックマーカー。

ブックマーカーって…しおりでいいですよね。少しきどって書いてみた。そんな気取ってもいないか。(笑)

こちらの本も、買いたいリストにあり、図書館で無事見つけることができました。

とてもわかりやすくて、面白かったです。

そして、Noritakeさんのイラスト好きです。この間は、ポスターを1枚購入。

さっそく、お店(事務所)に飾りました。そんなところだけは、早い。

今までしていたotto!さんのインスタに加え、3日前から、お仕事のインスタもスタートして、なんだかインスタに支配されつつある日々。

otto!さんの方は、ほぼ我が道をいく投稿なので、そう気負わず、気にせず、お気楽なのですが、お仕事の方は、そうもいかず。軽度のハッシュタグアレルギー。

今はまだ、大変の方が勝っているので、これが楽しむまで進むと良いのですが…。時々、こちらのブログでも、お仕事インスタの記事あげようかと思っています。

需要があるのか、ないのかは、わかりませんが。

気づけば、やはりコロナ禍ゆえ、お出かけもそうそうできず、ブログもすごく身近なコトしか書くことがなく、ほぼ本とotto!さんの記事ばかりなので、いい息抜き程度に読んで楽しんで頂けたら幸いです。

ものすごーーーく、最近、フィンランド旅行したい気分です。これ、先日読んだ本の影響です。軽度のSTAY HOMEアレルギー。(笑)



建築ことばデザインと。 松村建築設計事務所













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼の名は、プール。 | トップ | 事務所の彼。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

読書」カテゴリの最新記事